リンクを追加してみました。

色々と役立ちそうなサイトをリンクに追加してみました。殆どがメジャーなサイトですので、ご存知の方が多いと思いますが・・・他にも色々とあるのですが、とりあえずメジャーな物のみに留めました。

昔の花瀬公園

old_Hanaze1old_Hanaze2この写真も花瀬公園を撮影した物ですが、私が高校生の時に撮影した写真ですので今から約26年前に撮影した物になります。プリントをスキャナーにて読み取りました。撮影時のカメラも読取りに使ったスキャナーも古いので画像はいまいちですが・・・ 一見 現在と変わらない様に見えますが、1枚の写真には橋の無いのが分かると思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です