今日の田代は・・・

今日の田代は、一日 雨がしとしと降っていまして少し肌寒かったです。夕方近くには雨が少し強くなったのですが、昨年の秋に保護した捨て猫が鼻水を垂らしながら時々くしゃみをしているので川原にある君付動物病院に連れて行きました。南松園のバス停近くに出来ていますが建物が新しいので、開院されてから、そんなに経過していないのではないかと思います。少なくとも私が高校生の時は無かったように記憶しています。さて猫の方は、診察で注射2本を打ってもらい返ってきました。いつもは部屋の中で元気に走り回って居るのですが、診察中は緊張して非常に大人しくしていました。猫も周りが知らない人ばかりで不安だったと思います。ほんとに「猫をかぶった」ような状態でした。今は元気に部屋の中を走り回っていて、鼻水も少なくなったようです。皆さんも、ペットの調子が悪い時にはぜひ相談されて見た方が良いと思います。ペットも大切な家族の一員ですから!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です