可愛い猫ちゃんと暮らして見ませんか?

j実家の田代で猫ちゃんの世話をしているのですが、色々と世話している間に世話する猫ちゃんの頭数が増えて約30頭の猫ちゃんの世話をしているのですが、一人では世話するのも大変になり病院の手術代や治療費もかさむ様になり猫ちゃんの里親を募集したいと思います。
猫ちゃんがや動物が好きで家族の一員として大切に育てて頂ける方にお譲り出来ればと考えています。
里親を希望される方や興味のある方は、左側サイトバーにあります「ネコジルシ」のバナーをクリックし里親募集のコーナーをご覧ください。
また、里親募集の専用ブログも用意しましたので、そちらをご覧いただき連絡頂いてもOKです。
専用ブログのURLは、http://cateyes222.s17.xrea.com/ です。
下の画像は、昨年の秋口に生まれた猫ちゃんです。
kijitora
アメリカンショートヘア系のミックスになります。
この子は、女の子で大人しく甘えん坊の子ですが・・・?
あくまでも飼い主の私に対してで知らない人に対しては不明です。
でも、かわいいでしょう!!1歳を超えた猫ちゃんも多数いますので成猫を希望される方もご連絡ください。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です