牛丼食べたかったのですが・・・

11日限りで牛丼が食べれるとの事で期待していたのですが、鹿児島県内では鹿児島市内にしか吉野家はないので田代町内にいる現在では、残念ながら食べる事が出来ませんでした。都内にいる時は、良く食べていました。安くて美味しいし、すぐ出てくるので時間の無い時には便利ですね。トッピング?は、やはり生卵とお新香ですね。吉野家のお新香 結構美味しいですよね。あと 良く食べていたのが「てんや」の天丼などでしょうか。秋葉に行った時は良く食べていましたが、鹿児島市内には無いようですね。ドトールコーヒーは天文館にありました。鹿児島中央駅の前にスターバックスコーヒーが出来たので行って見たのですが、開店してから間もない頃でしたので長い行列が出来ていました。コーヒー1杯飲むのに並ぶのも馬鹿らしいので諦めて帰ってきましたが、機会があったら寄って見ようかとは思っています。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です