ハンマードリルが壊れた!!

先日購入してきたハンマードリルが本日使用中に先端のチャック部分がポロリと外れスプリングも出てきてしまいました。未だ購入してから1週間も経っていませんが困ったものです。とりあえず明日メーカーに電話して文句を言ってから販売店のニシムタに持って行こうと思っています。今日は明け方に大雨が降り雷鳴も轟いていましたが、午後からは天気も良くなり晴れ間も覗いたので作業を始めた矢先でした。やはり、安物はダメですね~! 使用してある生コンが非常に固いので毎日少しずつ作業していたのですが、まさか壊れてしまうとは予想外でした。先端がポロリと外れた時には、目が点になりました!せっかく購入したのに!きのうニシムタに行った時には売り出しで同じ物が¥1,000ほど値下げされていました。ま、いいのですが…

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です