花瀬公園で開催されたミニコンサート!


8月14日の19時30分から花瀬公園の石畳で開催されました、「やまんなか音楽会 in はなぜ」の一場面です。
途中休憩をはさみながら21時まで多くの曲を演奏して頂けました。
チェロ奏者の弦が外れたりフルート奏者の方が咳き込んだりと多少のハプニングはありましたが・・・。
演奏曲は、一般の方にもなじみのあるクラッシックの曲や童謡,映画の中で流れた曲などをとりまぜて楽しめる構成となっていました。
今回の演奏曲のテーマは「愛」との事で、テーマに合った曲も演奏されました。
そして21時からは、打ち上げ花火で締めくくりでした。
今回UPしました演奏曲も耳にされた方が多いと思いますが、魔女の宅急便の中で流れていた曲ですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です