錦江町 大根占納涼夏祭り

Oonejime_Natumaturi_01.jpgOonejime_Natumaturi_02.jpgOonejime_Natumaturi_03.jpg
こちらの方は、7月19日に開催された大根占納涼夏祭りの
様子です。
大根占で夏祭りがある事は全く知らずキャットフードなどを買いに「ニシムタ」に出かけたところ浴衣姿のカップルが買い物をしていました。
「鹿屋かどこかで夏祭りでもやっているのかな?」と思っていたのですが・・・・。
次に食料品などを買いに「コスモス」に行こうと旧道を車で走っていると旧 NTT大根占局を過ぎた辺りで人だかりが出来ていました。
看板や案内の人より、なんきゅうフェリーの乗り場がある
大根占漁港で納涼夏祭りがある事を知った次第です。
そのため事前の準備も無く、デジカメはバッテリー切れで使えずとりあえず手元にある携帯のデジカメ機能を使用したのですがデジタルズームを使用したため画質が悪いです。
花火の写真は、バッテリー切れの警告がでている状態で撮影しました。
撮影後にデジカメの電源が落ちました。
デジカメの予備バッテリーでも購入しようかな?

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です