地上デジタル放送 田代中継局 まもなく本放送開始!!

長らく更新していませんでしたので、皆さんに有益な情報をアップします。
タイトルどおり田代で地上デジタル放送が受信できるようになりました。
地デジの本放送開始は5月29日の開局予定ですが、すでに4月23日より試験放送が始まっていたようです。
荒西山からの送信で主なサービスエリアは田代の麓地区がメインになるようです。
送信電力が1.5Wと小さいのが気になりますが、しばらく様子を見て増力するのかな?
詳細情報は、こちらより確認してください。
内之浦中継局も同じスケジュールで開局するようです。
ちなみに、旧 大根占町の海沿いの地区では紫原にある親局の方にアンテナを向ければすでに受信できる事と思います。
ところで、田代の麓地区では地籍調査が始まりますね。
役場の担当者も二人ではさぞかし忙しい事でしょう。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です