かのやばら園:華麗な花たち!

Baraen_A.jpg   Baraen_B.jpg  Baraen_E.jpg
 Baraen_C.jpg  Baraen_D.jpg  Baraen_G.jpg
 Baraen_F.jpg  Baraen_H.jpg  Baraen_I.jpg

 かのやばら園で撮影しました薔薇のアップ画像を掲載します。撮影枚数が100枚以上でどれを掲載するか考えましたが、やはりアップの写真が綺麗かなと思い選びました。他にも、小さな薔薇が、たくさん咲いているのも撮影していますが次回にしたいと思います。グランドオープン時には、未だ蕾が多かったので5月の中ごろには見ごろになるでしょう。やはり写真で見るよりは、実際足を運んで本物の薔薇を見た方が感動が大きいと思います。写真では、香りは伝わりませんしね。見るのは楽しいけど、これだけ多くの薔薇の管理をされる方のご苦労も大変だろうと思いました次第です。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. わん より:

     木佐貫さん、うりぼうさんは貴方の学校の後輩だそうですよ。
    まず、下記のURLの鹿屋バラ園のパレードの写真をごらんください。
    http://imbbs5.net4u.org/sr3_bbss.cgi?action=showlast&cat=19871414&txtnumber=log&next_page=5&t_type=

    うりぼうさんも言っておられましたが、くまどんは、貴方の左側後ろ上方でこの写真を撮っていたことになります。
     世間は狭いですね。ほ~んと。

  2. うりぼう より:

    そうで~す。
    1つ後輩です。
    以前1回メール頂きました~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です