田代 夏祭り

Natumaturi_1
Natumaturi_2
Natumaturi_327日の夜7時から町営グランドで開催されました、「田代 夏祭り」の様子をUPします。8時過ぎの途中から行ったのですが、色々とアトラクションがありましたが、小学生の踊りがかわいかったので撮影してみました。最後は例年通り「花火」でしめくくりですので、駄目元で花火を撮影しましたが、素人と古いデジカメではやはり、この程度です。

おすすめ

1件の返信

  1. わん より:

     やはり、なにか田代でイベントがあるときには、鹿児島からお帰りになっていらしゃるのですね。
     いや~、写真はセミプロ級です。うまいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です