重い!めちゃくちゃ重い!!

と言っても、ここ「こころぐ」の話なのですが、昨夜の22:00過ぎからマイフォトを更新しようと画像をアップロードしタイトルや内容を書込み変更しようとしたのですが、内容の更新が出来ません。10分ぐらい経過してようやく更新されて次を更新しようとしたら「混雑しています」との事でタイムアウトになりました。少し前から重くなっている事は承知していましたが、ここまで重くなるとは!「みんなブログをやろうよ!」と言って来たのは良いのですが爆発的?に「こころぐ」のユーザーが増えたようでNIFTYも現在対応に追われているようです。7月中には快適になるのかな?ブログの投稿も混雑で出来ないみたいなので、モブログの方から投稿してみましたが、メーラーの設定ミスで駄目でした。空いてきた深夜帯から未明にかけてやっと更新できました。やれやれ・・・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です