26年前の写真

Ogawadamu_iriguti
Ogawadamu_Taki
26年前に撮影した写真のプリントをスキャナで読取りました。両方とも雄川ダムを撮影した物ですが、左側は入り口を入ってすぐの所です。右側の写真は入り口にある木によじ登り滝を撮影した時の物です。現在は、入り口にフェンスがあり入ることは出来ないと思います。写真の写りは悪いですが、ご了承ください

おすすめ

1件の返信

  1. ぎっぷる より:

    こんにちわ
    はじめまして?かな?
    木佐貫さんとは2つ違いだと思うのですが・・。
    多分私の事は知らないと思いますが高校までずっと一緒でした。
    懐かしい雄川ダムです。同級生が住んでました牛〇さん。
    木佐貫さんは、中学校の時かな?
    くりくり頭でかわいい男の子のイメージがありました。
    それから、田代の写真・・。
    ほんと懐かしくて変わってない所・・ん~~ほっとします。
    でも麓の十字路え~~~っ!変わったねぇ~~。
    10数年前帰った時は昔のまんまだったのに・・。
    これからも沢山田代の写真楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です