第8回 かごしま錦江湾サマーナイト 大花火大会 第3部




Get the Flash player to see this player.


8月23日の土曜日に開催された第8回 かごしま錦江湾サマーナイト 大花火大会の様子をアップします。

下の方の映像は、3部構成の花火大会のうち2尺玉が打ち上げられる「第2部」の様子ですが 、こちらの映像は「第3部」で「 天璋院篤姫の軌跡~時代を駆け抜けた薩摩の姫君~ 」をテーマにした花火が前半に打ち上げられます。
また、「1尺玉の20連発」や「2尺玉の同時打ち上げ」などフィナーレにふさわしいダイナミックな花火です。

打ち上げ時間も長く約20分程度有りますので少し長いですがお楽しみください。
UPした時は「MSN SoapBox」からの配信でしたが、2009 年 8 月 31 日でのサービスの終了に伴い「MSN SKY Drive」からの配信に変更しました。
ただ、FLVへの変換ソフトの都合で画質を落としています。

おすすめ

4件のフィードバック

  1. わん より:

     アニメのような顔のがとても綺麗ですね。からいも標準語がとても懐かしいですね。

  2. うりぼう より:

    お久しぶりです!!
    花火きれいですね[E:shine][E:annoy][E:shine]
    昔見た花火と大分変わりました
    わんさんが言ったとおり
    「からいも語」が凄く楽しい♪♪[E:happy01]
    懐かしか・・・。
    秋田の花火も有名で[E:shine]
    全国花火師競技大会が大曲であります。
    毎年何万人もの人が集まります。[E:virgo]
    2,3日前から川岸にはキャンピングカーや
    オートキャンプなど凄いです。[E:rvcar]
    桟敷席は何と1~2万する場所もあるとか・・
    でも1回はそういう場所で生でみたいです。

  3. わん より:

     なんだか、からいも標準語を聞いていると、一瞬私の知り合いかな~?声もよく似ているし。な~んて思いました。話し方が優しいですよね。いや、生まれ育った言葉は、話し方の細かい点まで聞き取れますので優しく聞こえるのでしょうね。東京とか秋田ではよそ者の我々は、その土地の細かい音の微妙な変化までは、聞き取れませんし、表現できませんから、時々誤解が生まれます。聞き取れませんし、表現できませんが元々どの土地の人も本当はもっと優しいのかも知れませんね。

  4. みんな の プロフィール より:

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/miminapu/

    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です