かわいい仔猫 誕生!!

Koneko_x5.jpg5月3日の午前0時過ぎに「クロちゃん」が、かわいい仔猫を産みました。
それも、なんと5匹!体の小さいクロちゃんのお腹がパンパンに張っていたので「多いだろう」とは思っていたのですが。
いちばん最初に生まれてきたのが、全身真っ白の仔猫で、母猫が真っ黒の黒猫なので少し驚きました。
それも足から出てきた逆子でチアノーゼ状態らしく足などの皮膚がぶどう色だったので手を貸してあげ無事に生まれ手足を動かしているのを確認した時には安心しました。
その次に生まれたのが、父親の猫に似た黒地にお腹の辺りが白いツートーンの仔猫でした。
3番目、4番目は午前4時までに生まれたようで、同じツートーンと母猫と同じ全身真っ黒の仔猫です。
午前6時ごろには5番目の全身がグレー一色の仔猫が生まれていました。
5匹とも元気で一安心です。しかし「全身が灰色」の猫ちゃんはあまり見かけないような・・・?

おすすめ

1件の返信

  1. うりぼう より:

    お久しぶりです。
    あら~~可愛い(^⊥^)
    もう2ヶ月経ちそうですね♪♪
    木佐貫さんはお産婆さんもやったのね~(^0^)
    この子達は、里親見つかったのですか?

    家のにゃんこ「もずく」はもう10ヶ月に入りました。
    7ヶ月の頃去勢して・・・。
    顔にエリザベスカーラーをつけて・・・
    油断をすると、ウンチを付けて
    顔に擦り寄ってきます。
    可愛くて仕方が無いです。
    かくれんぼも楽しいし・・
    お布団で一緒に寝るし・・
    朝起きるとお布団の中に
    遊び道具が入ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です