都市農業センターの花たち その2

 AgricultureCenter_B01.jpg  AgricultureCenter_B02.jpg  AgricultureCenter_B03.jpg
 AgricultureCenter_B04.jpg  AgricultureCenter_B05.jpg  AgricultureCenter_B06.jpg
 AgricultureCenter_B07.jpg  AgricultureCenter_B08.jpg  AgricultureCenter_B09.jpg

前回に続き、都市農業センター 本館近くにあります温室の様子です。上段3枚と中段の左側の4枚がガラス張りの温室の中のようすでペチュニアなどが栽培中でした。網戸とガラス越しの撮影で写りは悪いですが、ご了承ください。紫のペチュニアなんて珍しいと思いませんか?紫の薔薇もあるようですが・・・昔ながらの色の方が落ち着きますね。中段の中央と右側の写真は、小さなビニールハウスで栽培されていた菊と珍しい?「オキシペタラム」という花を撮影しました。素朴な小さな花ですが綺麗ですよね。下段の左側は、本館の駐車場脇に植えられた花たちです。名前は・・・・思い出せませんが、綺麗だったのでシャッターを切りました。下2枚が余りましたので、未掲載のすいれんとアジサイを追加しました。いずれも、とても綺麗な花たちです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です