都市農業センターの施設紹介

 AgricultureCenter_01.jpg AgricultureCenter_02.jpg   AgricultureCenter_03.jpg
 AgricultureCenter_04.jpg  AgricultureCenter_05.jpg  AgricultureCenter_06.jpg
 AgricultureCenter_07.jpg  AgricultureCenter_08.jpg  AgricultureCenter_09.jpg

こちらの写真は、農業センター内の施設や風景を撮影した物です。上段の3枚は、センター内の展望台(と言っても、あまり高くないですが)から撮影したもので、区分けされた畑などが分かるかと思います。中段の左側は、展望台近くにある「ふれあい学習館」近くのアジサイです。まとめて植えられているので迫力ありますね。中央と右側の写真は、すいれん池近くの駐車場に咲いていたものです。下段は、入り口の近くにある本館をアングルを変えて撮影しました。下段右側の写真を撮影した近くには、花壇や温室があり色とりどりの花が植えてあり綺麗でした。その写真は、また後日アップしますね。

おすすめ

1件の返信

  1. わん より:

     貴重な写真ありがとう御座いました。でも良く重富荘までたどり着けましたね。おかげで、また別の切り口で田代がみられそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です