かのやばら園での公開結婚式(動画版)



かのやばら園での公開結婚式|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ
公開結婚式の様子をデジカメの動画撮影機能にて撮影しました。ローズチャペル横にオープンカーが止めてあり、少し離れた所にある温室入り口には「ハーレーダビットソン」が止めてあったので、パレードされるコースを予想して待ち受けました。園内のパレードコースが短かったので、すぐ通り過ぎました。撮影していると、花嫁さんが車上より会釈され「とても幸せそうに」されていたのが印象的でした。

かのやばら園での公開結婚式

 Baraen_we01.jpg  baraen_we02.jpg  baraen_we03.jpg
 baraen_we04.jpg  baraen_we05.jpg  baraen_we06.jpg

 こちらの写真は、お昼ごろ園内にあります「ローズチャペル」で執り行われた公開結婚式の様子です。グランドオープンして第1回の結婚式との事で関係者や報道の方、様子を見ようと園内にいた方が集まり大変な混雑となっていました。民放各局のカメラマンは、良い画像を収録しようと一生懸命でした。撮影の邪魔をしたら申し訳ないので最後部から撮影したため良い画像ではないですが、ご了承ください。各局とも6月からハイビジョンの試験放送が始まるためか、ハイビジョンカメラで撮影していました。申し合わせたわけではないでしょうが、各局とも同一メーカーのカメラでした。この日は黄砂の影響で風もあったため、アーチ後方の風景が曇っています。式中は2人とも、とても幸せそうでした。グランドオープン後の第1回の挙式と言う事で来園中の皆さんの祝福受け、お二人とも一生の思い出になることでしょう。お二人が幸せになれますことを心よりお祈りします。

おすすめ

1件の返信

  1. わん より:

     新しい観光スポットですね。今度帰ったら行ってみようか思います。ここの「薔薇アイス:南大隅農園」が、東京の東京都立神代植物公園で売っていました。結構美味しかったですよ。ここのプリンセスミチコの薔薇の写真を撮れたら、いずれアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です