注意:Windows updaeの月例パッチ

12日 Windows updateを実行したところ、メインパソコンのメール送信が出来なくなりました。
他にも住所録が表示されなくなったりします。(ファイルは残っています。)

OutlookExpressのパッチも含まれていたのでバグがあったのかも知れません。
月例パッチは適用しない方が、今は良いかと思います。

とりあえず、報告まで!

実行されてしまった方は、コントロールパネル内のプログラムの追加と削除から「KB911567」を削除すれば元に戻るようです。(KB911567=MS06-016です。)

おすすめ

1件の返信

  1. わん より:

     貴重な情報ありがとうございました。グーグルアースといい、ギャオといいココで得た情報結構多いですよ。慈眼寺公園のルーピン早速、南日本新聞で取り上げられましたね。たまには、錦江町のHPでも語いもんそな~。掲示板は元々、パブリックと言うよりある特定のコミュニティーに連絡する為に使われる事が多いのですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です