役場裏手に建設中の物は?

YAKUBA_URA1
YAKUBA_URA2少し前に撮影した物ですが、旧 田代町役場裏手に建設中の建物の様子です。恐らく以前は敬老会館?があった場所かなと想像します。天井がドーム状になっているので「体育館?」と思っていたのですが、町内の床屋に行った時に尋ねた所 敬老福祉会館と雨の日でもゲートボールなどのレクレーションが出来るような設備になるとの話でした。室内ゲートボール場も2面出来るらしいとの話でしたが詳細は不明です。外観からでも、かなり立派な建物になりそうで高齢化が進む町内の活性化には良いのではないかと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です